人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪

なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪_e0400216_17113809.jpg
梅雨時期真っ只中の、6月のある晴れた日のプチツーリング
記事投稿日より約1月前の撮影のものになります。
(温泉に来たつもりで居ましたが温泉もコロナで閉めておりました。)





なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪_e0400216_17113792.jpg
緑が深くなってます、山々は初夏です。





新型コロナでの緊急事態宣言解除以降、何度かキャンプツーリングへ向かうチャンスがあったものの、
見事な確率で大荒れの天候と合致致しまして、まだまだ個人的には自粛継続中となっております(笑)

最後に出たのが前回記事の3月下旬です、早くも4ヶ月が過ぎようとしてます。


本来なら、5月下旬には山形へ遠征予定でおりましたが、今年は無理そうなので来年以降でまた機会があれば挑戦したいと思います。



今年は全国的に長梅雨です。
ここ富山県でも7月23日現在 梅雨明けておりません。






なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪_e0400216_17121174.jpg
なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪_e0400216_17113867.jpg
紫陽花の時期的には過ぎております。
(撮影は6月中旬)






なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪_e0400216_17113873.jpg



なかなか梅雨明けしませんが、そろそろ活動再開します♪_e0400216_17113829.jpg
コロナなんぞ関係なしに花は咲いております。
羨ましい限り


次回からはキャンプ/ツーリングの記事を再びお送りしたいと思います。






更新を通知する

キャンプ



by wind_jin | 2020-07-23 12:27 | ツーリング | Comments(0)

バイクツーリングキャンプ旅と日常の記録


by 曇天RIDER_G4号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31